電気屋の休日~♪

フジイデンキのブログへようこそ~♪

昨日は定休日で、ちょっとした用事もあったのですが、
金曜日から雨!と聞いて、こりゃいかん!と思い
予定を変更して、スキーに行ってきました~(^_^;)(笑)

社長も私(嫁)もスキー大好き人間なので、
雪が降ったら、うずうずします~(笑)

しかし、今年は暖冬!(>_<)!!

毎年行ってる兵庫県の奥神鍋スキー場も
今年のお正月は、こんな感じ!

kannabe3

なんてこった!!!人工雪しかないやん!!!(>_<)

こんなお正月は初めてでした~(^◇^;)

長年、奥神鍋に通ってますが、
10年くらい前に1回あったかな?って言う程度です。

本当にびっくりしました!

ゲレンデ上から

見た景色も、こんな感じで~~

kannabe2

ゴールデンウィークのような、気候でした~(^_^;)

 

ところが、1月15日ごろからの寒波で、一気に雪が~~(≧▽≦*)

もう、嬉しくて!嬉しくて~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

先週の定休日の21日も、スキーに行ってました~♪

その時のゲレンデがこちら~~♪♪♪
kannabe1

先週は、ず~~っと雪が降ってて、

新雪のパウダースノーを楽しんできました~(≧▽≦*)

今週は、新雪はありませんでしたが、
とってもいいお天気で、雪もええ感じで
午前中は、特に人も少なくて、貸切状態!
すっごく滑りやすかったです~♪

kannabe5

 

自撮り棒は、持っていないので、
必死で手を伸ばして撮影です~♪

kannabe4

きれいな青空でした~♪

しかし、私の顔!!!(^▽^;)
寒いのと日焼けするのが嫌で、
ず~~っと、この状態で滑ってました~(笑)

社長は、4Kのウェアラブルカメラを装着!!!
店頭のテレビで、社長目線の風景を
見ることができますよ~♪

興味のある方は~ぜひ、見に来てくださいね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

また、スキーに行きたいけど、
今シーズンはもう無理かな~~?(^▽^;)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です