日本酒が好きなんです~♪

フジイデンキのブログへようこそ~♪

今日の嫁は、かなりニヤけてます~(* ̄▽ ̄*)ニヤリ(笑)

その理由は・・・・・これです!!!

日本酒1

注文していた日本酒が届きました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

 

ヤバイ!!!

どれから飲もう???

迷うわぁ~~~♥

 

今回送られてきた箱もス・テ・キ♥

日本酒2

大好きな「国権」さんの箱じゃないですか~(≧▽≦*)

テンションあがります~( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日のブログは、先日工事させていただいた
トイレのプチリフォームの様子をお伝えする予定でしたが
急遽内容を変更してお伝えしております!( ̄- ̄)ゞ(笑)

 

さて、クイズです~♪

社長と私・・・今晩、どちらを飲むでしょうか?(笑)

 

答えは、明日のブログで~~~(o^∇^o)ノ

ちなみに、正解者には特に景品などございませんので
ご容赦くださいませ~~(^_^;)

 

さぁ~~~頑張って、今日の仕事を終わらせます~♪

あ~~~顔がニヤける~~~(*’ー’*)ふふふっ♪

自己紹介

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です