熊本に旅したい!

フジイデンキのブログへようこそ~♪

昨日のブログで紹介したお酒たち~♥

さて、社長と嫁は、どのお酒を開けたのでしょうか?

正解は・・・・・こちら!!!
陣屋1 陣屋2

「陣屋」というお酒を開けました~\(^o^)/

実は初めて飲む銘柄でした~なかなかの辛口ですが
香りがとてもさわやかで、鼻に抜ける感じが
とってもよかったです♪

さて、今日から世間はゴールデンウィーク!

当店も、3~5日の3日間は、お休みをいただく予定です。

休みを利用して、熊本地震のボランティアに参加したい気持ちも
ありますが、現在は、県外からのボランティアを断っておられる
地域もあるようですね~。

宿泊施設や設備を確保できない・・というのも
理由の一つだそうです。

なにもできない私ですが、
熊本の大好きな牛乳を注文したり
http://www.yamanoibuki.com/

熊本産のお野菜を買ったり

熊本の美味しい焼酎を買ったりするくらい・・・

でもね~
以前、旅した熊本の風景が目に焼き付いていて
やっぱり、熊本に「旅」したいです!

草千里1
草千里2
この写真は、昨年草千里を訪れたときに撮った写真です

 

まだCD発売されていないコブクロの曲
「何故、旅をするのだろう」という曲があります。

JR西日本と山陽・九州新幹線相互直通5周年の
タイアップソングです。
半年ほど前、コブクロのお二人が九州の福岡・鹿児島
そして熊本を訪れて、ストリートライブされた様子が
PVに映っています。

私も訪れた熊本・阿蘇の「草千里」の美しい風景や熊本城も映っています。

きっとまた、行きます。それしか言えないけど・・・

歌詞の中で・・・・・

帰る場所が一つ増えるたび
会いたい人がまた一人増えてく

「また会える日まで 元気でいてね」と
潤む瞳 かすれた声

どんな写真機でも写せない
澄んだ色がまだあの空にはある

いつでも同じ 温もりの中に
新しい自分を 探しに行く
忘れてた答えを 探しに行く

という歌詞が、大好きで頭の中でリピートしてます。
https://www.youtube.com/watch?v=BFI7ZmFZuwc[youtube https://www.youtube.com/watch?v=BFI7ZmFZuwc]
良かったら、上のURLをクリックして、見て下さい
4月30日!!明日までの期間限定動画なんです!

旅をすると、本当に「また会いたい人」が増えますね~。

熊本に行って、会いたい人がたくさんいます!

食べたいものも、いっぱいあります!

仕事をやりくりして、予定をあけて
熊本に「旅」したいです!!!

自己紹介
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です