サプライズは嬉しい!でもね~(^_^;)

フジイデンキのブログへようこそ~♪

みなさんは、まだゴールデンウィークの後半をお過ごしでしょうか?

フジイデンキは、昨日より通常営業しております~♪

4月は、なんだかあっという間に終わってしまいましたが、
ゴールデンウィークに入る前の29日、
いつもは帰ってくるのが遅い娘2人も早く帰ってくる~ということで
久しぶりに外食することになりました~♪

ご近所の「遊杏」さん
http://www.yuan-sousaku.com/

とにかく、何を食べても美味しいので、
三女から行きたい!行きたい!と、要望書が出ておりました~(笑)

穴子とれんこんのはさみ揚げ~♪

yuan1

エビの天ぷらに自家製の梅しそタルタルソース~♪

yuan2

カマンベールチーズつくねに月見ソース添え~♪

yuan3

他にも食べたけど、写真撮るの忘れるくらいの勢いで食べる藤井家全員!!!(笑)

久しぶりの家族での外食で、大満足~♪

そろそろ「おあいそしてください」(お会計してください)って言ったら、
こんなものが運ばれてきた~!!!

yuan4

ん???

デザート頼んでないし~~「頼んでませんよ~!」って言ったら

次女が、

「あ~~!私が頼んでおいた♪♥」

えーーーーー!!!
マジで??!!!( ̄□ ̄;)!!

そ~~いえば、10日前が結婚記念日だった!!!(^_^;)(笑)

10日過ぎてるけど、こんなサプライズは、チョー嬉しい♥

これはやっぱり、社長に「あ~~ん♥」をしてあげなければ!!!(笑)

え~~と、どれにする?と、慎重にすくって~~

yuan5

yuan6

口に持って行きます・・・が!!!

yuan7

やっぱり、鼻には付けておかないとね~~( ̄m ̄* )ムフッ♪(笑)
これは、お決まりですよね~(笑)

でも、ちゃんと食べさせてあげましたよ~♪

yuan8

次女~~~♥

ありがとうね~~!!!

こんなサプライズしてくれるなんてね~~!!!

めっちゃ嬉しかったよ~~♥

でもね~でもね~~

お会計を払ったのは私なんですけど!!!(-_-;)(笑)

自分で自分のお祝いのお金を払った嫁でした~(^▽^;)

次女~~~次回は、お金もよろしく~~~!!!(笑)

自己紹介

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です