夏のセールに向けて、店内模様替え!

フジイデンキのブログへようこそ~🎵

嫁のあつこです!

今日は、定休日です!

定休日にしかできない仕事!!!

そう!店内の模様替えです~ヾ(≧∇≦)

来月のセールに向けて、店内のレイアウトを

ガラッと変えてみました~(*・ω・)ノ

什器を動かして、がんばっている社長の姿を

写真撮るの忘れました~(^。^;)

でも、ええ感じの店内に変わりました~ヾ(≧∇≦)

PhotoGrid_1466673127945

 

PhotoGrid_1466673085738

明日からは、嫁がPOP作りを頑張ります~(^_^)/

初めて、携帯からアップしてみる~ドキドキ!(^。^;)

自己紹介

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です