雨の中~2つの工事を無事終了~♪

フジイデンキのブログへようこそ~♪

今日の朝の星占い(嫁はうお座)が11位だったので
いまいち、調子の上がらなかった嫁のあつこです~(^_^;)(笑)

今日の明石は、久しぶりに雨が本降りの一日でした~!!!

そんな中、今日の社長、午前中は・・・

今年89歳になられたお客様のお風呂に暖房機の取り付けです~♪

奥様が体調崩されて、入院されていたのですが、
もうすぐ帰ってこられるということで、
退院される前に取り付けてほしい・・・との
ご依頼です。

お風呂の壁に、アダプターを取り付けて・・・

P1030651

 

そして、いろいろしますが・・・今日は途中の写真はなく・・・

完成です!!!(≧▽≦*)(笑)

P1030654

今日から温かいお風呂に、入っていただけます~♪

 

そして、午後は、雨の中ですが、給湯器の工事です~!

こちらも、雨の中の工事だったのと、
今日の夜には、お客様に温かいお風呂に入っていただきたい!
という気持ちから、工事を急ぎましたので
工事前の写真も工事途中の写真もありません(^_^;)が

完成写真はこちら!!!

P1030655

ずぶぬれで帰ってきた社長!

お疲れ様でした~~!!!

風邪ひかないでくださいね~~~!!!

 

そんな社長たちがずぶ濡れの工事中~
嫁は、年末イベント用のチラシ作製と、パソコンのメンテナンス
経理の帳簿入力などなど・・・こちらも忙しくバタバタと
しておりました~!

チラシの作成も急がねば!!!

久しぶりに2日続けて、ブログを投稿できて
ちょっと嬉しい嫁でした~(笑)

自己紹介

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

雨の中~2つの工事を無事終了~♪” に対して1件のコメントがあります。

  1. 吉澤 美紀 より:

    すっご〜い✨しゃちょさん、ずぶ濡れ工事お疲れ様でした〜〜1人で工事じゃないですよね?
    にしても1日で2件とは・・・風邪ひかないでくださいね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です