あれっ?!お前何してたん?って社長に言われた事件(笑)

フジイデンキのブログへようこそ~♪

嫁のあつこです~♪

 

今回は、IHヒーターと水道蛇口の入れ替え工事のご紹介です~♪

 

 

今回の工事は、嫁が同行して、しっかり工事を実況したいと思います!\(^o^)/

 
IHヒーターを入れ替える前は、こんな感じ~~

 

KIMG0001

 

そして、古いIHを取り外し、掃除している社長~~~(≧∇≦)

KIMG0004

社長の拭き掃除が高速すぎて、社長の手が映っていない!!!(^_^;)(笑)

 

ここまで、ちゃんと写真を撮っていたのに、
なぜか完成写真がない・・・Σ(゚д゚lll)

 

なんてこった~/(>o<)\

 

そして、新しいIHの使い方を説明している間に
社長は、水道蛇口交換の工事です~♪

KIMG0005

 

水道の下の配管工事では~~~~

 

KIMG0014

 

ライトを口にくわえて頑張っております~!!!

 

なのに!なのに・・・(^_^;)

 

完成写真がない!!!(´;ω;`)ウゥゥ

 

社長~ごめんよ~~~!!!

嫁が同行していながら・・・
社長が一人で行った時より、写真が無いなんて~~( ノД`)シクシク…

 

社長が一言・・・

 

「お前、何しとってん?!!!(# ゚Д゚)!!」

 

え~~~っと、社長の助手です~~(^_^;)(笑)

 

今後は、もっと工事内容を紹介できるように、がんばりま~す!

 

自己紹介

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です