試作してみました~♪

フジイデンキのブログへようこそ~♪

今日は、食べ過ぎて、ダイエットからかなり遠のいている嫁です~(;^_^A(笑)

 

というのも、本日は、お料理教室の試作会してました~!

 

今月のお料理教室は、節分直前の1月27日に開催しますので
昨年と同様に「恵方巻き」を作りたいと思っています。

 

でも、去年と全く同じメニューでは芸がないので、
新作の巻き寿司に挑戦です~!!!

 

朝からすし飯を用意して~

 

kimg0204

 

巻き巻き~~巻き巻き~~~♪♪♪

 

こんなんできましたよ~~~(*^▽^*)

 

kimg0205

 

真ん中が黄色で、ほんのりピンクの「桃の花」の飾り巻き寿司で~す♪

 

お皿に盛りつけるとこんな感じに~~~(≧∇≦)

 

2017-01-13-13-59-09

 

おぉぉ~~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

なかなかええ感じです~~~!!!

試食してみましたが、見ても食べてもええ感じでしたよ~!

 

 

 

他にも、こんなのも作ってみましたよ~~(≧∇≦)

 

2017-01-13-13-58-26

 

ちょっといがんでますが~~(;^_^A

「四海巻き」って言うそうですよ~♪

 

なかなか上手くできました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こちらも、キュウリがあっさりしてて
見た目以上に、おいしいお寿司でした~!!

 

パートさんとじっくり作り方を研究しましたので

お料理教室当日を、お楽しみに~~~♪

 

この他に、定番の恵方巻~明石ですからもちろん「穴子入り~」と

この前試作した「変わり巻きずし」の4本を作る予定です~!

 

ご自分で作っていただいた巻きずしは、
お持ち帰りいただこうと思いますので
ぜひぜひ、ご参加くださいね~~~\(^o^)/

たくさんのご参加、お待ちしてま~~す!

 

自己紹

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です