ホッとしました~ε-(ーдー)ハァ

今日は朝から落ち着かない嫁あつこです~(^_^;)(笑)

というのも、今日は、次女が受験していた国家試験の発表日!!!

朝から、そわそわ~~~(・。・;

ドキドキ~~…o(;-_-;)oドキドキ♪

 

発表の時間は14時!!!

 

自己採点で、たぶん合格している~と、言われたものの・・・
これに落ちてたら、就職先もパー!!ですから~~(-_-;)

 

そして、先ほど14時!!!

 

 

娘の番号は270番!!!

 

探すと・・・・

 

 

ありました~~~\(^o^)/♪

 

あ~~~ホッとしました~~~(^▽^;)

 

大丈夫と言われてても、この発表があるまでは、本当に緊張してました~。

 

早速、家からは通えない病院に配属先が決まったようなので、
4月には、研修が済み次第、引っ越し準備に追われそうです~。

子供が自立して行くのは、嬉しいことですが、
5人家族だったのに、この春からは3人家族になります~。

やっぱりちょっと寂しいですね~。

でも、寂しいなんて言ってられません!

 

4月は、パナソニックさんの「合同展示会」も開催されます!

当店からほど近い、大久保駅前の産業交流センターで開催です!

 

この後から、産業交流センターさんの改装工事が始まるそうなので、
ココでの合同展示会は、この春以降、しばらくできなくなるそうです。

 

招待状は、そろそろ皆さんのお手元に届いているかと思います!

 

みなさんのお越しを、心よりお待ちしていますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です