職業病?異人館で気になった物・・・

フジイデンキは、本日6日より、通常営業しております~♪

みなさんは、まだゴールデンウィーク後半を楽しんでおられるでしょうか?

 

嫁と社長は、ゴールデンウィーク中、
遠方から友人夫婦が泊まりで遊びに来てくれたので
久しぶりに神戸・北野の異人館へ~

普段、平日しか出歩かないので、ゴールデンウィークの人混みのすごさに
圧倒されそうでした~~~(^_^;)

 

久しぶりの異人館~まずはやっぱり「うろこの家」

 

青い空と緑の木々と「うろこの家」のコントラストが、とってもキレイでした~(≧▽≦*)

 

お庭にある「パワースポット」のイノシシの鼻を、ご機嫌で撫でている社長♪(笑)

鼻をなでると、良いことあるそうですよ~♪

 

お隣の「山手八番館」では、願い事が叶うという
「サターンの椅子」に満面の笑顔で座る嫁~(笑)

なんかちょっと怖いですね~~(^_^;)(苦笑)
この笑顔で、願い事つぶやいてました~(笑)

 

その他にも、いくつかまわって~有名な
「風見鶏の館」にも行ってきました~♪

 

素敵なお部屋とアンティークの家具~♪

窓からの景色も素晴らしいのですが、

私が一番気になったのはこれ!!!

 

スイッチ~~~!!!(笑)

照明器具のスイッチみたいで、触れないようになってますが、
アンティークな感じが素敵ですよね~!

うちの狭い部屋では、顔をぶつけそうですが・・・(^_^;)(笑)

 

その他にも、気になったのがこれ!!!

コンセント~~~!!!(笑)

 

必死で写真撮ってたら、他の観光客の目線がちょっと痛かった~!!(笑)

これも、職業病でしょうか?(笑)

 

これも気になりました~!

アンティークな照明の横についているスイッチ~♥

とってもかわいぃ~~♥

 

このボタンも気になる~~(≧▽≦*)

各部屋にある「呼鈴」!

メイドさんにわかるように、どこかで何かが鳴ったんでしょうね~!

その音が聞きたかった~~と、思った私は変でしょうか?(笑)

 

いかがでしたか?

アンティーク家具の写真が一枚もなくて、
スイッチやコンセントばかりを、写真に撮ってた嫁ですが
ちょっとおもしろいでしょ?( ̄m ̄* )♪(笑)

みなさんも、観光に行かれたときに、
こんなのを見るのも、おもしろいと思いませんか?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です