おもちゃの掃除機!修理しました!!

昨日の夜は、若い友人の結婚式2次会にご招待いただき
幸せのおすそ分けとビンゴ大会でお肉をいただいてきて
ご機嫌な朝を迎えた嫁のあつこです~♪(笑)

 

さて、当店は電気屋さんですので、
電気製品が故障した時、
いろんな修理のご依頼をいただくのですが・・・

今回のは孫ちゃんからの依頼~(^_^;)(笑)

それはなんとこれ!!!

なにか、わかりますか?(^_^;)

なんと、おもちゃの掃除機なんです~(笑)

 

スイッチを入れると、モーターが動いて
本当に、ゴミを吸い取ることができるそうなんですが
スイッチを入れても、全く動きません!

 

そのまま使えば?って言ったんですが、
社長の電気屋魂に火がついちゃって・・・(・。・;(笑)

分解して、修理し始めました~( ̄□ ̄;)!!

 

これは、スイッチやな~~( ̄ヘ ̄;)ウーン

とか、言いながら、いろいろ道具を出して、
修理し始めました~!

 

ちょっと、スイッチが固いですが・・・

なんとか無事に修理完了!!!\(^o^)/

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=Pmpc-0S2Ex8?rel=0&w=640&h=360]

 

ちゃんと動くようになりました~(≧▽≦*)

 

でも、孫ちゃん・・・音が怖いみたいで、
結局、スイッチ入れずに使ってるみたい~(・。・;(笑)

 

社長の苦労は、報われませんでしたが~(^_^;)
楽しく遊んでいるようですので、良しとしましょう!(笑)

 

ちなみに、今回のは特別で~
おもちゃの修理は、承っていませんので
ご了承くださいませm(__)m

 

そんな孫ちゃんと娘夫婦から~こんなものが届きました~

母の日のメッセージ付き写真~♥

イチゴ狩りに行って、口いっぱいイチゴをほおばっている写真です~(≧▽≦*)

今日は、母の日でしたね~!

娘夫婦と元気に育っている孫ちゃんに感謝!

 

自分の母にも、近くに住む義母にも、まだなにもしていないので~(^_^;)
今から、何か考えます~~~!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です