宅配ボックスを取り付けました!

宅急便が受け取れなくて、再配達をお願いした経験は、どなたにもあるかと思います~!

定休日の木曜日は、出かけていることが多く、よく不在票が入ってる嫁のあつこです~(^_^;)

 

最近、よく話題になっている宅急便の再配達~!

宅急便のお兄さんも大変だとは思いますが、
うっかり忘れて、出かけてしまうこともありますから
再配達をお願いすることもあると思います~!

でも、今後は、再配達が有料になる可能性もありますので
宅配ボックスを、ご自宅に取り付けませんか?

うちも、早速取り付けてみましたよ~♪

現在のうちのポストは、こちら!

このポストの下に取り付けることにしました~!

まずは、きちんと水平を確認して~

しっかり取り付けるために、穴をあけて~
コンクリート用の取り付けプラグを入れてビスで止めます!

取り付けたら、中の赤丸の部分に、ハンコをセットします!

こんな感じです~!

はい!出来上がりました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ♪

では、試しに荷物を入れてみます~( ̄m ̄* )ムフッ♪

フタを閉める前に、宅急便屋さんは、レバーを下します~!

このレバーを下すと、表の表示が「使用中」に変わります!

そして、伝票を差し入れて「なつ印」というボタンを押すと

ちゃんとハンコが押せました~\(^o^)/

荷物を受け取るときは、専用の鍵で開けます~♪

鍵を開けて荷物を取り出すと「受け取りできます」の緑の表示に変わります~♪

これで、留守の時も安心です~(≧▽≦*)

 

実物をご覧になりたい方は、ぜひフジイデンキまで見に来てください!

実際の大きさなどを見ていただけますので、
お気軽にお越しくださいね~\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です