7月はパン教室~♪

7月は、毎年恒例のパン教室です~♪

今日も、満員御礼10名様に、ご参加いただきました~\(^o^)/
ありがとうございます~♥

午前中から準備をして~
皆さんに、実際に成型していただいて~
いろんなパンを作りましたよ~♪

今日は、小学生のご姉弟もご参加いただきましたよ~!

とっても上手に作業されてました~!

みなさん、慣れない作業もありましたが、楽しく進みます~♪

作業を手分けして、すすんでいきますよ~!

ポテトサラダを包んで、チーズをのせた「ツナじゃがチーズパン」

焼きあがるとこんな感じ~♪

いい色に焼きあがりました~\(^o^)/

うずまきチョコパンもええ感じです~♪

いろいろ作ったのに~バタバタしてて、写真がありません(;^ω^)
すみません。

 

 

 

他にも、ウィンナーにパン生地をくるくると巻き付けて~

 

油で揚げたウィンナードッグパンや~

 

焼カレーパンも作りましたよ~!

抹茶アイスを生地に練りこんで作った
「抹茶アイスねじりあんパン!」も
美味しく出来上がりました~\(^o^)/

 

最後に作ったのは、私が昨日の夜に仕込んだこのパン!

全粒粉入りのハードパン!

これに切れ目を入れて~ベーコンや玉ねぎを挟んで

チーズをちらし、オーブンで焼き上げると~♪

プルアパートパン(ちぎりパン)の出来上がりです~!

とっても、美味しいと大好評でした~!

たくさん試食していただき~たくさんお持ち帰りいただきました~\(^o^)/

今回は、初めてご参加いただいた方も多く~とっても楽しかったです♪

来月は、お休みの関係で、お料理教室はお休みさせていただきます。

また、9月のお料理教室をお楽しみに~(*´▽`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です