昨日は、パン作りの勉強会でした~!

昨日の4日月曜日は、臨時休業させていただき、
大阪で勉強会に参加してきました~!

こんばんは~!フジイデンキ嫁のあつこです~♪

昨日は、当店が加盟しているDj-net(全日本でんき屋ネットワーク協同組合)のみなさんと
パン作りの勉強会でした~\(^o^)/

同じくDj-netに加盟している大阪のマツシタデンキさんのお店をお借りして
たくさんのパンを作ってきましたよ~\(^o^)/

この写真の皆さん、全員電気屋さんの奥さんです!!!

 

そして~~~

今回、講師を務めさせていただきました~!

パンを作るのが大好きなフジイデンキ嫁の私は
ホームベーカリーを使ったパン作りが得意なので
私の知っていることを、ぜ~~んぶご紹介してきました~!

ホームベーカリー6台にスチームオーブンレンジ4台を使って
パン作り勉強会の開催です!!!

 

みなさん、とっても熱心に話を聞いてくださり、
とってもスムーズに勉強会は進みましたよ~!

次々と、パンを焼いていきました~\(^o^)/

 

電気屋さんの男性陣も、頑張ってましたよ~( ´艸`)

 

普段は、ドライバーやドリルをもって頑張っている電気屋男子のみなさんも
エプロン付けて、頑張ってました~!

かぼちゃを入れて練りこんだパンは、綺麗な色のパンに~!

オーブンから取り出したフジイデンキの社長が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

なんか囲まれて、撮影会みたいになってます~(;^ω^)

いやいや、社長を撮っているんじゃありません( ´艸`)(笑)
みなさん、パンを撮影しているんですよ~!

なんか女性陣に囲まれて、嬉しそうな社長~(;^_^A
勘違いですから~~~(笑)(笑)

そして、先ほどのかぼちゃのパンは、チョコペンと
マツシタデンキさんの奥さんに教えていただいた、折り紙の帽子で
かわいいハロウィンのかぼちゃパンになりました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

他にも、白パンにチョコペンで顔を書いて、
おばけちゃんのパンにしたり~~

 

 

ちくわに明太子とチーズを挟み込んで、海苔と一緒にパン生地に巻き込んだ
明太チーズちくわ揚げパンも作りました~ヾ(o´∀`o)ノ

 

他にも、もっとたくさんのパンを作って焼いたのですが、
ご紹介しきれないくらいたくさん作ったので、
写真がありませんでした~~(;^_^A(笑)

 

昨日は、みなさんから先生と呼ばれたフジイデンキの嫁でしたが
私も、めちゃくちゃ楽しんだ一日でした~~~!!!

私自身も、いろいろと教えていただいたので、
それを活かして、フジイデンキの楽しいイベントを
開催したいな~と、思っています。

 

昨日は、臨時休業して、ご迷惑をおかけしましたが、
また一つパワーアップしたフジイデンキ嫁を
お楽しみに~~~~(*^▽^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です