洗顔だけでは落ちないお肌の汚れ!!!

洗顔だけでは落ちないお肌の汚れってご存知ですか?

しばらくお肌のお手入れを怠っていたフジイデンキ嫁のあつこです~(;^_^A

昨夜、久しぶりにこれを使いました!!!

はい!パナソニックのイオンエフェクターEH-ST75

しばらく使ってなかったんですよね~~!

以前、ブログでもご紹介しましたが、
うちの次女が、イオンエフェクターを使って
画期的にお肌のトラブルが改善されて、
すごくきれいなお肌になったんです!
その時のブログはこちら⇒「娘のお肌が!」

次女は毎日使って、お肌が改善したので、

「お母さんも毎日使った方がいいよ!」

って、言われてたんですけど、全然使っていなかったんですよね~(;^_^A

以前持っていたものは、次女が一人暮らしに持って行ってしまったので
自分用に新しいのを買ったのに、使ってませんでした~(;^ω^)

久しぶりに、お肌のお手入れをしようと
お風呂上がりにやってみることに~🎵

まずは、コットンにふき取り化粧水をつけて
お肌の汚れと古い角質を取り除いてくれる
こちらのコース!


「スキンクリア」コースをしてみると・・・

その結果が・・・・・

めちゃ汚い!!Σ(゚д゚lll)ガーン

私のお肌、そんなに汚れたの???(;^ω^)

マジでビビりました~!

あまりにひどいのでもう一度、新しいコットンで「スキンクリア」~

2回目のコットンがこちら!!!

あ~~~ちょっとマシになりました~!

それでも、こんだけの汚れがまだ残っていたんですね~(;^_^A

この後は、化粧水を肌の奥まで浸透させ
化粧水の中のビタミンCを角質層までしっかり届けてくれる
「ブライトニング」コース!

こちらは、しっかりと化粧水をお肌の奥まで届けてくれるコースなので
汚れはつきません。

この3つの違いが明らかに!!!

すごいでしょ~~~!!!

この3つのコットンを並べてみると・・・

あちゃぁ~~~(>_<)やっぱり汚れてましたね~私の肌!!!

この後は、一度クールダウン!
このイオンエフェクターはクールコースもあるんです!

このコースを使うと、ヘッドの部分が急速に冷たくなり
お肌をクールダウンしてくれます。

そのあとは、美容液をつけて「リズム保湿」コースで
お肌をやわらかくして終わりです~♪

洗顔で落としきれなかった汚れがお肌に残っていると
お肌の黒ずみやニキビなどの肌トラブルになりますので
こまめに落としてあげないといけませんね~!

私も、大いに反省して、せっかく買ったので
毎日・・・できるだけ毎日・・・2日に1回くらいは・・・(;^ω^)
頑張って使いたいと思います~\(^o^)/(笑)

 

お試しになりたい方は、フジイデンキ嫁まで、お気軽にお問い合わせください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です