静岡に住む娘のところへ洗濯機の配達に~(^_^;)

定休日の木曜日に、静岡の娘のところまで洗濯機の配達に行ってきました!

こんにちは~ヾ(o´∀`o)ノ
パン作りとお料理大好き~フジイデンキ嫁のあつこです~♪

 

そうなんです!静岡まで洗濯機の配達に行ったんです!

静岡と言っても、静岡県って、けっこう長いんです!(;^_^A
浜松に入ってから、娘の住む伊豆の国市まで2時間ちょっとかかるので~。

このミッションは、水曜日の晩、仕事を終えてからすぐに出発!!!

途中、雪が降ることも考えて、スタッドレスタイヤをはいている
自家用車に洗濯機をのせて出発しました!

途中~1時間半くらいで、休憩を取り、社長と運転を交代しながら
静岡県伊豆の国市を目指しました\(^o^)/

何とか6時間で沼津に到着!
沼津のホテルで一泊(といってもチェックインしたのが12時半ですが・・)
してから、娘の家に向かいました~♪(沼津からは約20分)

早速、洗濯機の設置です~♪

無事に設置完了!一つ目のミッションが完了です!

そして、二つ目のミッションは、孫ちゃんといちご狩り~♥

の予定が・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

孫ちゃん、この日の朝に39度の発熱・・・orz
(翌日インフルBと判明(;^ω^)・・)

でも、ひいおばあちゃん(社長のお母さん)から預かったお人形を渡すと

可愛い笑顔を見せてくれました~♥

でも、しんどそうだったので、私たち夫婦だけで、3つ目のミッション!

それは、天城の美味しいワサビを買いに行く!!!

石川さゆりさんの歌を口ずさみながら~♪♪
天城越えし~~浄蓮の滝へ~~~♪

この綺麗な水で育てられたワサビが、絶品なんです~(≧∇≦)

3つ目のミッションも完了!

そして、4つ目のミッションは、今回の伊豆の国市の訪問で
とっても大切なミッションに行ってきました!

それは、初めてお伺いする酒屋さんの「杉山商店」さん!
杉山商店さんのfacebookはこちら

酒屋さんなので、当たり前なのかもしれませんが
お酒の知識がとっても豊富で、静岡のお酒をこよなく愛されてて
今までにも、美味しいお酒をたくさんご紹介いただき
注文してきたのですが、お店にお邪魔するのは、
実は、初めてだったりします~(;^_^A

杉山さんにお会いするのは2度目ですが、奥様にもお会いできて
いろんなお話もさせていただき、とっても楽しい時間に~♪

社長が撮ってくれた写真が、とってもブレブレなのはスルーしてくださいね~(笑)

杉山さん、奥様~アポなし突撃訪問にも関わらず、
笑顔で迎えていただき、
楽しいおしゃべりの時間をありがとうございました!

買ってきたお酒を飲むのがとっても楽しみです~♪

 

5つ目のミッションは、いちご狩りに行けなかった孫ちゃんに代わり

いちご直売所で、美味しいイチゴをゲット!!!

孫ちゃんに、美味しいイチゴを食べさせてあげることができました~♪

おまけのミッションは、雪をかぶった綺麗な富士山を見ること!だったのですが・・・

これは残念ながら、雲がかぶってて~
あまりスッキリとは見えませんでした~(;^ω^)

 

全てのミッションを完了し、後ろ髪をひかれる思いで、
17時には伊豆の国市を出発しました。

大きな渋滞に巻き込まれることなく
23時には、自宅に帰ってきました~♪

 

弾丸の洗濯機配達でしたが、いろいろなミッションをこなし~
無事に、定休日のみの休日で、帰ってくることができました~\(^o^)/

次回は、ゆっくりと温泉にお泊りしたいです~(*´▽`*)

※注意・・・娘のところなので、静岡まで洗濯機を配達しましたが
通常は、遠方への配達は、受け付けておりません
悪しからず、ご了承くださいませ~~~<m(__)m>(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です