社長が気になっていたミッションを完了しました!

先日から、社長がとっても気になっていたミッションとは???

 

こんにちは~!パン作りとお料理大好き~フジイデンキ嫁のあつこです~♪

 

社長が気になっていたのは・・・これ!

 

 

木に何かが引っ掛かってます~(^_^;)

よ~~く見ると!!( ̄□ ̄;)!!

 

 

なんかの木枠みたいですね~~!!!

 

近所の大窪八幡神社にある桜の木に、引っかかってます~!

おそらく強風の時に、ゴミ置き場のものが飛んできて
引っかかってしまったんだと思われます~(^_^;)

 

実は、この前の道路を車で通るたびに気になっていた社長なんですが
たまたま、はしごや脚立などを車に積んでいない時で
今日やっと撤去することが出来ました~\(^o^)/

 

使った道具はコレ!!!

 

 

工事で使う竿!!!またの名をケーブルキャッチャ~♪

 

見事に枝を折ることなく、木枠を回収しました~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

木枠の正体はなんと!!!額縁!!!

 

もうすぐ満開になる桜の木~~♪

 

お花が咲く前に回収できて良かったです!

社長のミッション完了です!(笑)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です