京都嵐山へお花見に行ってきました~!

皆さんは、もうお花見に行かれましたか?

こんにちは~フジイデンキ嫁のあつこです~♪

 

昨日の4月1日は、日曜日でしたが、お店はお休みをいただきまして
当店が加盟している「全日本でんき屋ネットワーク協同組合」の近畿グループさんのメンバーで
毎年恒例の京都のお花見に行ってきました~\(^o^)/

京都での開催ですので、前日には、駅前の格安チケット自動販売機で、格安きっぷをゲット!

片道1940円もする電車代が、なんと1240円で京都に行けちゃうんです~(≧▽≦*)♪

土日祝は、時間制限もないので~ゆっくりと京都が楽しめます~♪
準備万端で、朝9時過ぎには、自宅を出て、京都に向かいました~!

うちの娘たちが小さいころから、家族で参加しているお花見会~♪
今回は、三女も一緒に参加しました!

しかーーーーーーし!!!

嵐山の駅に降りてびっくり\(◎o◎)/!

すんごい人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人( ̄□ ̄;)!!

とにかくすごい人混みで、まっすぐには歩けません(^_^;)

とにかく集合場所である嵐山の「翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都」に向かいました!

ココでお食事です~♪

http://www.suirankyoto.com/

素敵なお庭~~♥

お庭の桜も綺麗です~♪

素敵なお食事~~~♥

何品か~写真を撮り忘れましたが、どれも、とっても美味しかったです~♪

この後は、嵐山を散策です~♪

 

嵐山の桜は、ちょーーー満開!!!O(≧▽≦)O

どこの桜も、見事でした~♪

社長も、パナソニックの一眼カメラを持って行って、撮影しました~\(^o^)/

なかなかセンスのいい写真を撮るのは難しい~!と言いながら、写真を撮っていましたよ~♪

せっかく嵐山に来たので、「電気と電波のまもり神様~電電宮」へお参りしました~!

自撮りアプリを使ったら、なぜか社長の目元にハートマーク(*≧m≦*)ププッ(笑)

かわいいのでこのままアップします(笑)

参拝した後も、嵐山を散策~~~♪

いやぁ~~~よく歩きました!!!

帰ってきて、携帯内臓の歩数計を見てみると・・・

18,000歩も歩いてました~(^_^;)

あ~~楽しかったです~♪

今日は、近くの八幡神社の桜も満開です!!!

でも、来週ある小学校や中学校の入学式には散ってしまいそう(^_^;)

なんとかそれまでもってくれるといいですね~♪

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です