15年ぶりにプチ同窓会~♪

昨日の夜、高校時代の友人2人と、15年ぶりに会ってきました~!

こんにちは~パン作りとお料理大好き~フジイデンキ嫁のあつこです~♪

 

いやぁ~~~高校時代の友人と久しぶりに会う約束をし、神戸三宮に行ってきたんですが・・・

あまりにも久しぶりすぎて、話が盛り上がるのだろうか?(^_^;)

なんて、心配は全くなく(笑)

近況を報告し合って、盛り上がる盛り上がる!(笑)

 

お店選びを任された私は、何度かお邪魔したことのある
創作和食がとっても美味しいお店「わさら」さんへ~♪
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28027776/

まずは、いつもお願いするお刺身の盛り合わせ~♪

そして、ゴロゴロ根菜サラダ~♪

と、写真があるのはここまで~(^_^;)

この後は、「本日のチーズ焼き」や
山芋をしそと神戸ポークで巻いた「神戸ポークのしそ巻き揚げ」などなど~

美味しいお料理をいっぱい食べたのに、話に夢中で写真忘れる~(・。・;

15年も会ってなかったけど、高校時代のあだ名「しーちゃん」「ばくちゃん」「あっちん」という呼び名で呼び合うのも、久しぶりだけど違和感もなく・・・(笑)

先日開催された、高校の学年全体の同窓会に、私は参加できませんでしたが、参加した「ばくちゃん」に写真を見せてもらって、昔懐かしい先生の話や、友人の話に花が咲きました!

それにしても、よく笑いました~~(≧▽≦*)(笑)

楽しい時間はあっという間でした~♪

 

ちょっとだけ若返ったような気がする~~~♪~( ̄ε ̄;)(笑)

最後に、下手くそな自撮りで~♪

再会を約束して、解散しました~♪

しーちゃん、ばくちゃん、ありがとうね~!楽しかったよ~♥

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です