秋に丹波黒枝豆狩りバスツアー開催します!

こんにちは!フジイデンキ嫁のあつこです~♪

 

タイトルにも書きましたが、

ついに!フジイデンキ初のバスツアーを開催します!!!!!!!!!!

 

フジイデンキによる~
いつもお世話になっているフジイデンキのお客様に喜んでいただくための~
電気製品とは全く関係のない~~
バスツアーです!

このツアーを成功に導くための第一歩として!
昨日の定休日は、皆さんに狩っていただくための黒枝豆の苗を
丹波市の畑まで、植え付けに行ってきました~\(^o^)/

今回、お世話になります「丹波junちゃん農園」の岡田さん

 

畑に行ってみると~~~♪

「fujii電気様」と、札を付けて下さってました~(≧▽≦*)♥
ありがとうございます!

早速、岡田さんが育てて下さった苗を、
畑に植え付けさせていただきました。

芽が出た苗を丁寧にトレーに取り、畑に植え付けます。

しゃちょ~~~!と、声をかけたら~♪

にっこり~~♪
この時は、まだ余裕があります!(^_^;)(笑)

このトレーをもって、畑へ~~~!!!

50cm間隔に、苗を植えて、土をかけていきます!

苗を植える向きがあるので、それを教えていただき
ひとつひとつ丁寧に植えていきます。

中腰なので、結構大変!

ココからは、分業で~~~私は、苗をトレーに入れ社長に運ぶ係り~
社長は、それを畑に、50cm間隔で植える係り~~~

前日までの雨で、土がぬかるんでいて、
思うように歩けず・・(^_^;)・・足を取られ~~意外と時間がかかりました!

 

黙々と植える社長~~~頑張れ~~~!!!

2列目の後半には、社長から笑みが消えておりました~(^▽^;)(笑)
それほど、真剣に植えていました!

私は、さぼっていたわけではありません!(笑)
撮影と、苗をトレーにせっせと取り分け
それを社長に運びました~~!

1時間ほどかけて、約100株ほど、植え付けてきました~♪

もっと、お手伝いしたかったのですが、
後の予定もあり、ここで断念!!!

バスツアーの分くらいは、植え付けることが出来ました!

農家さんの大変さを、ちょっとだけ体験することが出来ました!
たった1時間なのに、汗でボトボト~~泥だらけ~~~!!!

でも、貴重な体験をさせていただきました\(^o^)/

 

バスツアーのもう一つのお楽しみの、「蕎麦打ち体験」も
社長が、体験してきましたが、長くなりましたので
そちらは、また明日のブログで~~~♪

お楽しみに~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です