暑さを和らげるシェード!大好評です!

甲子園では、毎日毎日~熱戦が繰り広げられていますね~!

今日11日は、地元明石の「明石商業」が初の夏の甲子園に出場しましたが、
延長の末、残念ながら負けてしまいました~(´;ω;`)ウゥゥ

でも、手に汗握る!とってもいい試合で、
楽しませてくれました!!!

残念だったけど、みんなとってもいい顔でプレーしてました!
感動しました!ありがとうね~~~!

 

そんな暑い!暑い!8月ですが、
13日から16日までお休みをいただくフジイデンキ!

お休みまでに、取り付けさせていただけたスタイルシェード!

西日が当たって、とっても暑いので~と、ご依頼いただいたU様

このカーポートの向こう側のお部屋なのですが、
西日がまともで、とても暑くなるそうです。

このカーポートとの間が狭いので、よしずやすだれを取り付けるのも大変そうです~(;^ω^)

こちらに、取り付けすることになりました!

取り付け後の状態がこちら~♪

スッキリと取り付けることができました~\(^o^)/

 

これでかなり、西日の暑さをしのぐことができると思います。

お盆休み前に、取り付けることができて、本当に良かったです!

U様、ご依頼いただきありがとうございました~(*^▽^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です