買っちゃった!スタバの手帳2019

昨日の定休日~素敵なものと出会ってしまい~
今日は朝からご機嫌な~フジイデンキ嫁のあつこです~♪(笑)

そう!目が合っちゃったんですよ!目が!!!(〃艸〃)ムフッ

これと、目が合っちゃったんです!!!

スタバの手帳2019ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

一目ぼれですわ~~~♥

見本をペロペロンっとめくってみると
可愛いのなんの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

即!購入決定です!!!

でも、私・・・スケジュール管理は、すべてスマホのGカレンダー!

手帳いる??みたいな目で見る社長!!(;^_^A

いるのよ!いるの!ちょっとしたことメモしないと
すぐに忘れる私!

なんなら、大事なメモをしたいときに
手帳を忘れるくらい!!!よく忘れる!!(;´・ω・)

ワライゴトジャナイナ・・・orz

まぁ~~そんな私が、気に入った手帳なら
持ち忘れないだろう!きっと!!たぶん!!!(*`艸´)シランケド・・・(笑)

って、ことで、購入決定!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ちょろっと中をお見せすると~~

1月の表紙~~~♥

1月のマンスリー~~~♥

1月のウィークリー~~~♥

6月の表紙は大好きな海がテーマ~~~♥

7月の表紙はカラフル~~~♥

6月のウィークリーも可愛い~~~♥

私は、思いついたことをガガガーっと、メモしたいので、
ウィークリーの横にメモが付いているのが、
ちょ~~嬉しい~~~♥

12月からの手帳なので、なんだか12月が待ち遠しい~~~♥

でも、なんか自分のもの~っていうオリジナルにしたい!

例えば、表紙のここ!!!

この赤丸に、お顔を書きたい!
でも、絵心ないんですよね~~(;^ω^)私

たとえば、こんなのは?

う~~ん、なんかいまいち・・・(;´・ω・)

じゃ~こんなのは?

(;^_^A パソコンで描くと変やなぁ~(笑)

もういっちょ!

こんな感じもええかな?

パソコンなら、何度でも書き直しできるけど
マジックで書くとなると、手が震えます・・・(;^ω^)

誰か!可愛く書いてくれる人!募集中~♪(笑)

こんなのどぉ?って、アイデアも募集中~♪

実際にどんな風になったかは12月以降に
私にあった人だけわかります~~~♪~(´ε` )(笑)

お楽しみに~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です