冷蔵庫を2階へ搬入しました

今日は、良いお天気になった明石です!

こんにちは~フジイデンキ嫁のあつこです~♪

今日は朝から冷蔵庫の配達でした。

本当なら、先週の日曜日に配達する予定だったのですが、
台風で、延期になっていました。

今回も、台風の情報があったので、ドキドキしてましたが
それてくれたので、配達できました!

それも、今回の配達は、2階のキッチン!!!
どこから搬入するのか?というのが一番の問題でした

今回は、2階のこの赤丸の窓から搬入します!!!

矢印の秘密兵器を使って~(*´▽`*)♪

 

まずは、古い冷蔵庫を運び出します!!!

 

冷蔵庫が宙に浮いてます~~(≧∇≦)

吊られた古い冷蔵庫と、下のが新しい冷蔵庫!

 

 

そして、新しい冷蔵庫を吊り上げます~♪

 

絶妙な操作で、窓に寄せていきます~!

冷蔵庫の底の部分から、引き込んでいきます!

傷つけることなく、搬入できました~\(^o^)/

設置した写真は、残念ながらありませんが(;^ω^)
無事に、設置することができました~(*^▽^*)

 

完全に壊れる前に、買い替えをご依頼いただきましたので
天候に振り回されて、お待たせしましたが
ご不便をおかけすることなく、配達できました。

Kさま~大変お待たせ致しました!

ご依頼いただきまして、ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です