今日はえべっさん!

今日は十日えびす~えべっさんの日です!

こんにちは~フジイデンキ嫁のあつこです~♪

本日木曜日は、定休日ですので、用事を早めに済ませ
明石の岩屋神社にお参りに行ってきました!

お参りも済ませて、帰ろうかな~と、思ったとき!

いつもは素通りする「ご縁(五円玉)探し」のところに
宮司さんが、大量の5円玉を持って現れ!!!!!

砂の中に撒き始めました~ヾ(o´∀`o)ノ♪

今までに何度か挑戦したことがありますが、
見つけれたことがない社長と私・・・(;^_^A

これなら見つけれるかもしれない!!!

順番を待って挑戦してみました~\(^o^)/

その結果!!!

二人とも1つずつゲットすることができました~(((o(*゚▽゚*)o)))

今年は、いいご縁に恵まれそうです~♪

お参りの後は、恒例の新年会で、岩屋神社近くの
ふぐ元」さんへ~~~♪

てっさ~~♪

一切れ食べてしまった「生の白子」~♪(笑)

ぷりっぷりのてっちり~♪

だいぶん食べてしまった「〆の雑炊」~♪

どれもこれも最高に美味しかったです~♪

ふぐ元さん、今年もお世話になりますが、よろしくお願いします!

自撮りが下手な私は、顔が目だけ~(;^ω^)

食べ終わって満腹の人たち~~(笑)

福とふぐで、福がいっぱいの十日えびすでした~♪

さぁ~明日からも頑張ります\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です