エアコン4台の工事

昨日の木曜日は定休日でしたが、エアコン工事〜なんと4台‼︎

こんにちは〜フジイデンキ嫁のあつこです〜♪

昨日は、定休日を返上でエアコン工事〜〜

なのに、なぜか?!!!

富士山が見える!!!(笑)

というのも、

静岡県に住む長女が、お引越しするということで新しい家に、エアコン4台を取り付ける工事に〜(^◇^;)

しかし、さすがにエアコン4台も、社長1人で工事するのは大変だ!という事で、どうしようか悩んだのですが、

当店は、全日本でんき屋ネットワーク協同組合という全国の電気屋さんが加盟している組合に、加盟しているので、

同じくその組合に加盟している静岡の電気屋さんに、お手伝いをお願いしたら、快く引き受けてくださり、引越しの荷物運びから、エアコン4台の工事も手伝っていただきました!

静岡の佐野電器さん、本当にありがとうございました!

エアコンだけでなく、まずは冷蔵庫や洗濯機の運び出し〜!

冷蔵庫を専用の布に包み〜

3人がかりで運びます〜!

洗濯機と、エアコン2台も取り外し〜

借りてきたトラックに積み込みます〜!

電気屋さんというより引越し屋さん(-。-;(笑)

そして新しい家に、エアコン4台取り付けます。

作業はどんどん捗って〜〜

夕方5時には、エアコン4台の工事が完了!

手伝ってくれた佐野電気さん、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

エアコンも冷蔵庫もバッチリ!

夜には、娘夫婦が近くの温泉のあるホテル

ホテルサンバレー伊豆長岡に招待してくれました!

孫ちゃんと一緒にはしゃぐ私〜(笑)

ゆっくり温泉にも入らせてもらって、美味しい料理とお酒〜!

料理の写真撮るの忘れましたけど〜( ̄▽ ̄;)(笑)

このホテル、赤ちゃん用のビン入りの離乳食やレトルト離乳食が、月齢ごとに置いてあって、まだ離乳食の孫ちゃんは大助かり!!子供連れのファミリーには、とっても過ごしやすいホテルでした。

孫2人にモテモテの社長!

この後、顔が孫ちゃんのよだれまみれになってましたけどね〜(≧∇≦)(笑)

楽しい時間はあっという間!

今日は、孫ちゃんを保育園に送り届けたあと、今日の夕方までかかると思っていた作業のほとんどが、手伝ってくれた佐野電器さんのおかげで、昨日のうちに終えることができたので、少しだけ残っていた引越し作業を済ませて、午前中に明石に向けて出発しました!

今日中に、レンタカーを返せそうです〜(笑)

明石まで、6〜7時間の車の旅、安全運転で帰ります〜♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です