危険なトイレ!

令和の時代が始まって、もう10日目~!!!

こんにちは~♪フジイデンキ嫁のあつこです~♪

当店は、令和が始まった5月1日は、
洗濯機の配達から始まり、エアコンの取り付け工事~と
幸先の良い「仕事始め」?をさせていただきました(笑)

その後、連休をいただいたあと、4月中にお買い上げいただいてた
「エコキュート給湯器」の工事など、
バタバタと、お仕事させていただいております。

しかし、バタバタしすぎて、写真がありません(;^_^A

ということで、ギリギリ平成にお仕事させていただいた
危険なトイレを入れ替えした工事をご紹介します。

何が危険かというと・・・
ご主人が立ったまま「小」をされるときに
持っていないと、便座が下りてくる・・!!!
という危険な状態!!!(;^_^A(滝汗)

女性にはわからない苦労・・・(笑)

「座ってすればいいのに!!!」

という奥様との攻防があったようですが、
この度、入れ替えるということで無事に決着♪

取り外したトイレがこちら!
ナショナル時代のおトイレでした~!

この危険なトイレを撤収し、早速、交換!

今回は、パナソニックアラウーノ♥
手すり付きにされました~♪

このフタの部分を開けると・・・

赤丸の部分に「専用洗剤」もしくは「台所用の洗剤」
を入れておくと、水を流した時の最後に泡が出て
泡のコートをしてくれます。

泡たっぷりの水で、汚れも付きにくく、
水ハネもしにくいので、とっても清潔です♪

リモコンのボタンも大きくて、使いやすくなりました~♪

Fさま~ご依頼いただき、ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

友だち追加

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です