楽しい定休日~♪

いつも全力で定休日を楽しんでいます!

こんにちは~フジイデンキ嫁のあつこです~♪

とにかく、定休日も全力で遊ぶことが目標のフジイデンキ夫婦❤

昨日の水曜日は、少し早めに仕事を終えて
大阪城ホールへ~~~!!!

目的はもちろんコブクロ!

今回のツアーTシャツを着て、ライブに参加♪

いっぱい笑って、いっぱい歌って~ちょっと泣いたライブ!
最高でした~~~!!!

コブクロお二人~本当にありがとう!
6時半から始まったライブ~会場から出てきたのは10時過ぎてました~Σ(・ω・ノ)ノ!

いつもたっぷり聞かせてくれるお二人の歌に、癒されました~♪

そして、定休日の今日は、
コブクロライブに一緒に行った友人も一緒に
お出かけしてきました~\(^o^)/

久々のドライブ~♪~渋滞に巻き込まれてちょっと焦りましたが
無事に目的地に時間ギリギリに到着!!!

そう!今日はこの船に乗るのが目的だったんです!

神戸の周遊船コンチェルト~♪

予約してたフレンチのランチコース♪

めっちゃ美味しかった~❤

もちろんワインも~(≧∇≦)

白ワインも赤ワインも堪能させてもらいました!

今日は社長が、「運転するよ~」と言ってくれたので
友人と二人、ワインを楽しませていただきました!
食事が終わってから、デッキで写真~♪

とってもいいお天気で、潮風が気持ちよかったです~♪

船の上に出たら、これをしないとね~~~!!!

タイタニックごっこ♪(笑)(*´▽`*)

アホ夫婦です~~(笑)

この後も、神戸~元町をぶらぶらし~

元町に行ったら、このお店は外せません!!!

神戸餃子の「赤萬」さん❤

 

味噌だれで食べる餃子は、無限に食べれそうなくらい(笑)
めちゃくちゃ美味しいんです~♪

そして、餃子には、やっぱりビールが欠かせません!!!

社長!ごめんね~~!!!
チーム女子で、飲ませていただきました~(≧∇≦)

そして、友人を空港まで送り届け~
定休日の一日が終わりました~♪

めちゃくちゃ充実した定休日でした!

とってもいいお買い物もできたので
そのお話は、また次回に~~~ヾ(o´∀`o)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です