明石市大久保町でエコキュート工事しました

明石市大久保町でエコキュート入れ替え工事をさせていただきました。

こんにちは~フジイデンキ嫁のあつこです~♪

今回は、ほんまに難所でした!!

って、いつも言ってる気がしますが。。。(;^_^A

とりあえず、古いタンクを出すのが大変でした!!!

まずは、取り外して、運び出しますが、

取り外すまでは良かったのですが、
それを運び出すのが・・・

この通路!!!狭い!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも、フジイデンキは、頑張りました!!!

壁にぶつけないよう、慎重に出します。

通路から出てきました。
ここから、車に乗せるのですが~~~

これを軽トラックに、のせます!!!

無事に積み込めました~~\(^o^)/バンザイ

さて、ここからです。
古い機種は、横に長い長方形型だったのですが
新しいタンクは正方形に近い形!!!

なので、さっきの搬出した通路からは
入れれないので、横の倉庫から搬入することに!!

しかーーーし!!!

倉庫の屋根より高いので、寝かせて運び込むことに!!!

すみません。ここからは、嫁も必死で手伝ったので
写真がありません。

無事に先ほどの場所に
新しく設置できました~~~\(^o^)/

Oさま、ご依頼いただきまして、
ありがとうございました♥

明石市大久保町でエコキュート工事なら
フジイデンキにおまかせくださいヾ(o´∀`o)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキでは、新型コロナウィルス感染予防
及び拡散防止対策として、訪問時にはマスクの装着
除菌水を持参しての手の消毒など、
細心の注意を払って訪問させていただいております。

ただし、エアコンの工事など、
ソーシャルディスタンスを確保している場合は、
熱中症予防のためマスクは外させていただいております。
ご理解いただきますようお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

友だち追加

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です