こんなん買っちゃいました~♪

フジイデンキのブログへようこそ~♪

嫁のあつこです~♪

 

最近、こんなん買っちゃいました~(〃艸〃)ムフッ

じゃぁ~~~ん!!!

KIMG1289-640x480

ミニ食パンを焼く型
ラウンド食パンの型
スーパーナイロンの刷毛
パン用の綿棒(ロングタイプ)
そして、そして~~
人工大理石のボード!!!(≧∇≦)

前から欲しかったんですよね~(*^▽^*)

早速、いろいろ作ってみました~!

まずは、ラウンド型を使って、チョコチップパン!

ホームベーカリーで作った生地に刻んだチョコレートを練りこんで

ねじねじしてからケースに入れて~

2016-10-07-21-03-47-480x360

発酵させてから、フタをして焼き上げます!

できたーーーーー!!!

2016-10-07-22-28-35-480x640

なんかはみ出てる・・・(;´・ω・)
まぁ~いいか~~~フタをあける・・・

2016-10-07-22-30-54-480x640

おぉ~~~いい感じ~~~💛

中もしっとりで、いい感じのチョコパンになりました~♪

でも、はみ出ちゃったので、翌日に再トライ!!!

今度は、普通のバターロールの生地で作ってみた~!

2016-10-08-23-58-45-480x640

おぉぉ~~~今度は、はみ出ずに大成功!!!

切ってみると、中も~~~

2016-10-09-00-00-26-480x360

まん丸でいい感じ~~~💛

ちょっと、焼き時間が長かったのか?
周りのふち?耳の部分が堅かったので
今度は、もうちょっと焼き時間を短くしてみよう!

そして、今日は、スリムパン型で
「あんこを練りこんだパン」と「ミルクパン」を作ってみました~♪

焼き上がりがこちら~!!!

2016-10-09-21-42-17-480x640

大成功!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

あんこを練りこんだのは、ええ感じの模様になりました~\(^o^)/

ミルクパンの方も、いい感じです~!

 

断面は???

2016-10-09-21-44-26-480x360

ふふふ~~~(* ´艸`)

美味しそ~~~~(≧∇≦)

早速、社長が試食!

太鼓判をいただきました~(*´▽`*)

 

この前作って、娘から太鼓判をいただいたのはこちら!

2016-09-29-00-21-35-480x640

あま~~~く炊いたリンゴを
くるくる巻き込んで焼き上げた
「リンゴパン」(≧∇≦)

学校に持って行ったら、お友達からも絶賛されたそうで
母も嬉しい~~~~(*^▽^*)

次は、何作ろうかな~~~💛

 

自己紹介

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です