昨日、娘の答案用紙見てウケた!(笑)

フジイデンキのブログへようこそ~♪

昨日、娘の答案用紙を見て、めちゃウケた嫁のあつこです~(笑)

 

というのも、

 

高校3年生の娘の英語の答案用紙~。

日本語の文があって、それを英訳しなさいという問題です。

 

その11問目が

 

エアコンはどうやってつければいいですか?(can/I)

 

という問題です。

 

 

 

それに、娘の友人がいたずらで、解答をを書いていました。

それがこちら!!!

 

 

 

 

 

%e7%ad%94%e6%a1%88%e7%94%a8%e7%b4%99

 

大正解です~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ !!!(笑)(笑)(笑)

 

 

いやぁ~~~このお友達には、今度単三電池のセットでも
プレゼントしておきます~~( ̄m ̄* )ムフッ♪(笑)

 

 

それにしても、電気屋からすると、この問題は、何を聞いているんでしょうね~(^_^;)

 

「電源(スイッチ)の入れ方を聞いているのか?」

「取り付け工事の方法を聞いているのか?」

 

英訳よりも、そちらの方が非常に気になる嫁でした~~(^▽^;)(笑)

 

 

でも、エアコンのことで困ったら、

迷わず、フジイデンキにご相談ください!!!(笑)

 

自己紹

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です