フジイデンキ社長と嫁セレクトのお酒~2017年その2♪

ビールから日本酒・ウィスキー・ワインまで~
なんでも大好きな酒好き夫婦の飲酒録~(笑)

日曜日の朝からお酒の話って~~と、思ったみなさん!
おはようございます\(^o^)/

お酒飲むと陽気になりますが、飲みすぎると寝てしまう嫁のあつこです~(笑)

今年に入ってからも、いろんなお酒を飲んでて~
2月にも1度、年末年始に飲んだお酒を紹介しましたが
その後に飲んだお酒たちの中でも

もう一度、飲みたい!!!

と、思ったお酒を、紹介したいと思います。

まずはこちら!

長女夫婦が、今年結婚25周年の私たちに贈ってくれた
静岡のお酒「臥龍梅」

私たち夫婦も、いつもお世話になっている酒屋さん

「杉山商店」さんの「スギちゃんセレクト」のお酒です~♥

このお酒は、静岡の酒米「誉富士」を使ってて
辛口の中にもコクがあって、
また香りが抜群だったので、ワイングラスで飲んだら
めちゃめちゃ合いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お刺身と一緒に、あっという間に飲んじゃいました~(;^ω^)(笑)

 

お次に紹介したいのは~こちら!
「ツインアルプス」

友達にいただいたお酒ですが、
あんまりウィスキー飲まない私が、
このウィスキーで作った「ハイボール」が

めっちゃうまい!!!

 

と、叫びました~!(笑)

とにかく、香りがいいのと、
舌に残るモルツの感じ?

ウィスキーのことはよくわからんけど
刺々しさが全然ないウィスキーです!

もう一つご紹介しちゃいましょう!こちら!

淡路島でだけ売っている「島レモン」という名前の
地ビールです~♪

申し訳ないですが、地ビールって、
そんなに美味しい!って思ったことなかったんですが、
これは、久々にヒットです!!!

ビールなんだけど、苦みとレモンの香りと味が
うま~~く溶け合ってて~~
飲んだ瞬間

「うっま~~~い(≧∇≦)♥」

 

と、叫んじゃいました~~~\(^o^)/

お風呂上りには最高の一杯です~♪

淡路島に行かれた時には、ぜひ飲んでほしいビールです(^^♪

 

他にもいっぱいありますが~(笑)

また、ご紹介したいと思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です