孫の運動会で綱引き?!

昨日の5日は、お休みをいただいて、弾丸で静岡まで行ってきました!

こんにちは~♪フジイデンキ嫁のあつこです~♪

4日の夕方、明石を車で出発し、静岡県伊豆の国市へ~!
6時間後に到着し、一泊した翌日5日
孫ちゃんの運動会に参加してきました~ヾ(o´∀`o)ノ♪

運動会は、経営者が同じな2つの保育園合同で行われ~
なんと、会場はコチラ!

富士山が見える高台の「韮山運動公園」

良いお天気で、空が真っ青で、富士山がとっても綺麗でした~♥

雄大な富士山に見守られながらの運動会!

まだまだ小さい!と、思ってた孫ちゃんno1が
体操服を着て、しっかり入場行進してて~

じじぃもばばぁ~も感動!!(≧∇≦)(笑)

旗を持って踊る姿にも感動!!(*´▽`*)(笑)

なかなか会えないので、わずかな期間の子供の成長に
驚かされました!!!

自分の子供には、感じなかった感情ですね~。

孫ちゃんno2は、まだまだ1歳半ですが、
しっかりとお歌を歌ってて~♪

踊ってて~~♪成長をかみしめました~♥

その背中には~「KURODA」(笑)(≧∇≦)(笑)

黒田さんファンの私が買ってあげたTシャツを着てくれてて
めっちゃ嬉しい~♥

そして、事前に娘から連絡あって~

「おめでとう!当たりました!」

ってなんのこっちゃ?って思ったら、
こんな写真が!!!( ゚Д゚)

祖母枠で、綱引きに出場決定!!!((´∀`*))(笑)

2つの保育園が合同と聞いていたので、

これは、向こうの保育園の祖父母と対抗戦だな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

と、勝手に思い込み、仕事用に使っている「本気グローブ」も用意して
静岡へ向かいました~♪(笑)

しかし、対戦相手は、まさかの「園児(年長さん)」(;^_^A

これって、絶対に勝ったらあかんやつやん!!!(;^ω^)(笑)

しかし、子供相手でも、本気で向かう私・・・(笑)

黒のグローブをはめて、頑張りました!

2つの保育園の年長さんたち合同チームは、
とっても力強くて、1回戦はあっさり負け~
2回戦は、なぜか本気を出した祖父母チームが勝ち
引き分ける結果に~~(笑)

イヤイヤ~ホンキダシタラ、アカンヤン・・・(;’∀’)

と、つぶやいた私でしたが、とっても楽しい時間を過ごしました!

お昼は、娘と旦那さんのお義母さんが一緒に作ってくれたお弁当を、いただきました~♪

前日から、娘たちの家に泊まり込んで、
自宅の炊飯器まで持ち込んで、
一緒に作ってくれたお義母さんに感謝!感激!

旦那さんの弟君まで、来てくれて
テントの設営までしてくれてました!

みんなで一緒に食べると美味しいね~♥

オレンジ色がかぶった「社長」と「嫁」(;^_^A(笑)

ピカイチで派手な「じじぃとばばぁ」でした!(*≧m≦*)ププッ(笑)

最後には金メダルをもらってご機嫌な孫ちゃんno1♥

ゆっくりする時間もなく、そのままトンボ帰りで
また6時間かけて、明石まで帰ってきました!

往復12時間の運転も苦にならないほど
孫ちゃんから元気をいっぱいもらってきました。

さぁ~また会いに行けるように、頑張って仕事します~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

友だち追加

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です