2019年のお盆休み

本日より営業しています。

こんにちは~♪フジイデンキ嫁のあつこです~♪

昨日まで4日間、お盆休みをいただいておりまして~
実は、13日から南の方の島へ、ダイビングに行く予定だったのですが・・・

赤丸のところにある~奄美大島に行く予定でしたが
台風が・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

・・・・・

・・・・・

前日のギリギリまで、どうなるのかハラハラしてたんですが、結局航空会社から~~

「飛ぶかもしれませんが、
引き返してくる可能性があります!」

と言われ、現地のダイビングショップとホテルさんからも

「海は、波もうねりもひどいので
数日ダイビングができないんです~」

と連絡いただき、結局
旅行は、キャンセルすることになりました(´;ω;`)ウゥゥ

 

今回のダイビング旅行は、
ダイビングを始めてちょうど100本の記念ダイブを
迎える予定だったので・・・・

・・・・・

カメラも最新のカメラを買って~♪

なんと15年着てボロボロだった私のウェットスーツも!!!

社長に買い替えてもらったり~~~!!!

社長のは、数年前に買い替えたものですが、
私のは、今年新調して、出来てきたばかり!!!

めっちゃ楽しみにしてたのに!!!Σ(T□T)

 

でも、めげません!!!(笑)

気を取り直して、この4日間、どうするのか?
社長と協議の末・・・・・

13日早朝5時に起きて、車に乗り!!!
台風の影響のなさそうな東へ~~(笑)

昼頃には、伊豆半島に到着し、定番の滝へ~♪

大好きな「浄蓮の滝」を見て、美味しい生ワサビも買って~
伊豆長岡温泉の日帰り温泉にも入って~~~

その後、向かったのは、娘夫婦の家~♪
孫ちゃんに会いに~♥


翌日の14日は、朝から仕事に行く娘夫婦に代わって
孫ちゃん二人と遊びまくる私たち~~~♪

踏むとえらいことになるおもちゃたち~(;^_^A

社長は、アンパンマンになったり、大忙し~(笑)

でも、ちゃんとお昼寝もさせたし~~

床で寝てるけど・・・(;^ω^)(笑)

う〇ちのおむつも、久しぶりに替えたし~~(笑)

猫ちゃんがイタズラしてバラまいた「ウーパールーパーのえさ」もお掃除したし~(;^_^A

孫ちゃんと娘の旦那さんが大好きな「大阪のお好み焼き」も
晩御飯に作ってあげたし~~♥

孫ちゃんたちも気に入って、めっちゃ食べてくれたし~
とっても楽しい時間を過ごしました~♪

このあと、もう1日泊まって、
15日に帰ろうと思っていたのですが、
思ったより台風の速度が遅く・・・

15日に移動するのはヤバいと判断!

14日の夜、孫ちゃんが寝てから、
娘の家を出発しました~~!

大きな渋滞にも、大雨や強風にもあわず
無事に夜中の3時ごろ帰ってきました!

残りの休みは、次女に会いに行ったり
三女と三女の彼氏と一緒に焼き肉したり~と、
なんだかんだで、娘や孫に遊んでもらった
連休となりました~~~♪(笑)

みなさんは、どのようなお休みを過ごされましたか?

明日までお休みの方も多いようですので
楽しい休日をお過ごしくださいね~\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です