オーブンレンジの配達

朝は、晴れてたのに、夕方から雨が降ってきた明石です~!

こんにちは~♪フジイデンキ嫁のあつこです~♪

明日は、大事な「高校野球の準決勝!!」の日です!

地元の明石商業が頑張ってますので
私も、応援頑張るつもりですが、
お天気が心配ですね~(;´・ω・)

良いグランド状態で、試合をさせてあげたいですね~!

 

さて、今回は、オーブンレンジをお買い上げいただきました。

社長の配達の様子です~♪

古いオーブンレンジを撤去したら、まずはお掃除です!

オーブンレンジを置いている場所の下なんて
めったにお掃除できませんので、
交換していただいたタイミングで
綺麗にお掃除させていただきます。

その後は、使い方の説明です~♪

オーブンレンジ得意な社長が説明してます!

お料理できない社長ですが・・・(笑)
オーブンレンジを使ったお料理は、得意なんです!

お料理苦手な方でも、簡単に使いこなせてしまうのが
今のオーブンレンジです~♪

お鍋では難しい「半熟ゆで卵」も簡単にできちゃいますし~
焦げずに焼くのが難しい「焼き魚」も、炭で焼いたように上手に焼けます!

料理できない社長でも簡単にできるので
社長の説明はわかりやすいんです~♪

 

この時、私は説明をさぼって撮影していたわけではなく・・・(;^_^A

お手伝いに来ていた男の子が、一緒に配達に行って撮影してくれました!

嫁は、店番してました~♪

 

フジイデンキでは、毎月、オーブンレンジや調理家電を使った
「お料理教室」を毎月開催しています。

買ったあとも安心のフジイデンキです~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です