高所のエアコン工事もお任せください!

昨日は、高所のエアコン取り換え工事でした~!

その現場は、こちら!!!

工場の2階にある食堂のエアコンの交換です!

室外機は、なんと屋上!!!

そこで、今回登場したのが、これ\(^o^)/

乗り込む社長!!!

かごの中の操作レバーを上手に運転し、上がっていく社長!!!

そして、屋上で室外機を交換します!!!

ここまで撮影して、トラックにのりきらなかった材料を運んできた嫁の私は
店番のために、帰ることに~~~(;^ω^)

社長に「帰るよ~~!」と、呼びかけると・・・

なぜか、ピースサインが返ってきました~(笑)

後は、社長一人で工事です~!

室外機を交換し~~~

完成で~~す!!!

食堂なので、お昼の時間までになんとか間に合いました~!

 

午後からは2件目!

こちらのお宅!

この現場は、社長一人だったので、完成後の写真だけですが、
赤丸の室外機を交換するのに午前中に使った高所作業車を使って
作業させていただきました。

しか~~~し!!!

この家と家との間が狭く、カゴ幅ギリギリだったので
かなり神経を使う、ハンドル操作になったようです~!

無事、交換できてホッとしました~!!!

 

フジイデンキは、社長が「高所作業車運転技能者」の免許も持っていますので
このような高所での作業もお任せください!!!

高所作業車を1日レンタルしていたので、2件のエアコン取り付けを
同じ日にさせていただきました。

ありがとうございました。

さて、本日木曜日は定休日~リフレッシュさせていただきます~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です