電気自動車用のコンセント工事

最近増えてきました~電気自動車~♪
専用のコンセント工事のご依頼をいただきました~!

おはようございます!電気自動車にもあこがれるけど
ガソリン車のエンジン音も大好きなフジイデンキ嫁のあつこです~♪

今回は、電気自動車を購入されるということで
専用の電気コンセントの設置をご依頼いただきました~!

まずは、既存のブレーカーから、電気を分配し~

横に、電気自動車用の専用ブレーカーを取り付けました

カバーを付けて~♪

扉を閉めると~~!

同じメーカーなので、サイズもぴったりです~!
元々のブレーカーが、色あせているので、
別の色のように見えますが・・・(;^_^A

家の中には、電気の盗難防止と、オール電化のお家なので
11時以降に、スイッチを入れて充電できるように
スイッチもつけさせていただきました~♪

外は、車を置くガレージスペースにコンセントを設置!

アースもきっちりと~

そして、配線もまっすぐに~~

仕上がったのは、こんな感じです~(≧∇≦)

 

納車が楽しみですね~(*´▽`*)

Kさま、ご依頼いただきまして、ありがとうございました\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です