明石のタコは日本一!いや世界一!!

この季節の明石ダコは、めっちゃ美味しいんですよ~♪

明石海峡の複雑な海流にもまれたタコは、
ほんまに美味しいんです~♪

 

そして、うちのパートさんの旦那さんは、釣り名人です!(≧∇≦)

なので、良く釣ってこられたお魚をいただくのですが
この季節は、美味しいタコをいただくんです~♪

昨日も、旦那さんが釣ってこられたタコを
パートさんがお刺身にして、持ってきてくれました~~!!

ビールが合う合う~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして、こんな大きなタコもいただきました~\(^o^)/

 

どうです?立派でしょ~~~(*´▽`*)

このタコを、今日は半分だけ天ぷらにしてみました~ヾ(o´∀`o)ノ

コリコリぷりぷりで、めちゃめちゃ美味しい~( ´艸`)

やっぱり明石のタコは、日本一!!!
いやいや世界一ですね~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

御馳走さまでした~~~(*^▽^*)

 

さてさて、残りのタコさんを、
明日はどんなお料理にしようかな~?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

The following two tabs change content below.

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です