電気屋さんの料理教室~9月編

今日の午前中は、電気屋さんのお料理教室でした~\(^o^)/

こんにちは~!フジイデンキ嫁のあつこです~♪

 

今日も元気にお料理教室~(≧▽≦*)

4名のみなさんと、楽しくお料理をつくりましたよ~!

おひとり、耳の不自由な方がおられましたので
私の手話付きで、お料理します~!

右端で、手話をしているのが私です~♪

 

オーブンレンジも、操作していただきながら~

レンジでチンして、特製だれをかけた「なすびの薬味だれ」

電気圧力鍋で、水を使わずに焼き肉のタレだけで炊いた
「豚ロースの煮込み」

「ビビンバ風焼き肉麺」

他にもお野菜と中華麺を油で揚げて~

これらを、さっぱり豆腐だれでいただく~「パリパリ麺の豆腐だれ添え」などなど

甘酒を使ったデザートも作りました~\(^o^)/

皆さんの手際が良くて~サクサクと出来上がります~♪

みんなで試食です~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ♪

とっても美味しそうに出来上がりました~\(^o^)/

 

気になるレシピがあれば、お問い合わせください!

お店には、今日のレシピもご用意していますので、
ご興味のある方は、お店までどうぞ~~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です