スタバのコーヒー豆がお気に入り~!

コーヒー豆を買いに行けなくて、1週間ほど朝コーヒーがなくて
なんだかテンションが上がらなかったフジイデンキ嫁のあつこです~♪(^_^;)

 

ど~でもいいことですが、スタバのコーヒー豆を愛飲しています!(笑)

ご存知の方はご存じだと思いますが
スタバでは、季節のブレンド豆が季節ごとに発売されます。

私は、秋の「オータムブレンド」と春の「トリビュート」という豆が
特にお気に入りで、いつもまとめ買いをするのですが・・・

先日、コーヒー豆が無くなって、なかなか買いに行けなくて
やっと行けたので、

「トリビュートは、そろそろ発売ですか?」

と聞いたところ、今回から「トリビュート」という名前じゃなく
「スプリングシーズンブレンド」に変わったそうです~♪

毎年、微妙に変わる味ですが、中身は「トリビュート」を受け継いだ
コクと香り~と、聞いたので、早速まとめ買い~~(≧▽≦*)♥

5袋買いました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

パッケージも春らしくって可愛いです~♪

季節限定の豆は、すぐになくなってしまうので、
ある時に買っておかないと!!!(笑)

そして、この紙袋!
中が・・・

桜吹雪みたいになってて、ちょ~~~可愛いO(≧▽≦)O 

大事に使おうと思います~♥

 

早速、昨日の朝~飲んでみました~!

もちろん、コーヒーは豆のまま買って、パナソニックのこのコーヒーメーカーを使います!

 

自動で豆を挽いてくれて、洗浄までしてくれます!

 

豆から挽いて淹れるので、部屋中にコーヒーのいい香りが広がります~♪

 

みなさんは、お気に入りのコーヒー豆ってありますか?

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です