久しぶりの友人と楽しい時間

先日のお休みに、ものすご~~くお久しぶりなお友達に会ってきました~♪

こんにちは~♪フジイデンキ嫁のあつこです~♪

なかなか会えないお友達と、久しぶりに女子会してきました\(^o^)/

ガールズトーク炸裂!!!(笑)

友達の選んでくれたお店が、めちゃめちゃ好みのお店で
お酒がすすむすすむ~~~(≧∇≦)♪

一緒にお泊りして
夜中の3時半まで、しゃべるしゃべる~~~(笑)

翌日も、美味しいものもいっぱい食べて~~~♥

思い出しただけでよだれが~~~(笑)

でも、楽しい時間は、あっという間で、お別れの時間(´;ω;`)

すぐ会えそうで、なかなか会えないから、
別れ際は、ちょっと泣けちゃいます~!

半泣きの私~~(;^ω^)

また、会おうね~~~♥って約束して
帰ってきました~!

そうそう、一緒にぶらぶらウィンドウショッピングしてる時に
出会ってしまった酒器♥

素敵でしょ~~(*´▽`*)

日本酒がとっても美味しくなる酒器です~~♪

家に帰ってきてから、社長と一杯~♪
格別なお味でした~~♥

 

なかなか会えないけど、会ったら時間を忘れておしゃべりできる友人に感謝♥

お互いに仕事の休みが合わないんだけど、
今回は、奇跡的にお休みを合わせることができて
本当に楽しい時間を過ごせました~ヾ(o´∀`o)ノ♪

リフレッシュできたので、
社長や家族にも優しくなれそうです~(*≧m≦*)ププッ(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です