念願のいちご狩り~🎵

先週の定休日に、またまた静岡の長女のところへ行ってきました~🎵

こんにちは!パン作りが大好きなのに最近焼いてないフジイデンキ嫁のあつこです~(^。^;)

さて、なんでまた遠い長女のところまで行ったかと言うと~

二人目の孫娘ちゃんが生まれたから、会いに行ってきたんです!

実家の両親も連れて行ってきました~🎵

両親にとってはひ孫ちゃん❤

嬉しそうに抱っこしてました~!

そして前回、風邪をひいて一緒に行けなかった孫ちゃんといちご狩りへ~🎵

一緒にいっぱい食べてきました~( ´艸`)

静岡のいちごは、「紅ほっぺ」と「章姫(あきひめ)」という品種で、いちご狩りのいちごは、完熟なのでめちゃくちゃ甘かったです~❤

両親も、初めてのいちご狩りに大興奮!(笑)

楽しい時間を過ごしてきました~!

次は、いつ会えるかな?

またひとつ楽しみが増えました~❤

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です