我が家の雨雲レーダー

雨予報の月曜日だったのに、とってもいいお天気でめちゃくちゃ暑い明石です~♪

こんにちは~フジイデンキ嫁のあつこです~♪

 

今日の天気予報~昨日は雨がちだったのに、とってよく晴れています。

この季節は、なかなか天気予報が難しいようですね~(^_^;)

しかし我が家には、雨雲レーダーがあるんです!!!(o^∇^o)ノ(笑)

 

どんな?って???(笑)(笑)(笑)

 

その雨雲レーダーは私の髪の毛!!!

実は、すんごいくせ毛なんです~(^▽^;)

 

なので、お天気の日の髪の毛は、こんな感じ・・・・

 

これが、雨雲が近づいてきて、雨が降りそうになると・・・・・

 

 

こんな風に、くしゃくしゃになってピーンと、立ってきます!!!(笑)

ホンマにすごいんです(T-T*)

全体的にモッサモサになってきて、毛先がどんどんハネます(TmT)

でも、便利です!雨が降るんだな~ってわかります!(笑)

 

今日の私の髪の毛は~~~

しばらく雨は降らないようです~(*≧m≦*)(笑)

 

ただし、この雨雲レーダーは、かなり雨雲が近づいてきて
空気が湿気てこないと、わからないので、
外で突然の雨に降られて、びちょびちょになることもあります~(^_^;)

くせ毛にとっては、お手入れがとっても大変な梅雨の時期~

そんなくせ毛も雨雲レーダーとして、雨の日も楽しみたいと思います~(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です