6月のお料理教室

今日は、6月のお料理教室でした~\(^o^)/

こんにちは~フジイデンキ嫁のあつこです~♪

 

今日も、5名のお客様にご参加いただき、楽しくお料理しましたよ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

久しぶりに、耳の不自由なお客様も参加されましたので、手話付きのお料理教室です!

今日は、ハムチーズパンにも挑戦しました!

生地を広げて、ロースハムをのせてくるくる巻いて~
切り込みを入れて、広げたら~

こんな感じ~~~(≧▽≦*)

発酵させて、チーズとマヨネーズをかけます!

オーブンで15分焼くと~~~♪

わ~~~い!美味しそうに焼けました~\(^o^)/

他にも、圧力鍋を使ったお料理~♪

「下ごしらえ」キーを使って炒めたら~調味料を入れて「高圧11分」でスタート!

出来上がったら、キムチを加えて軽く煮ると~~♥

おいしそぉぉぉ~~~(≧▽≦*)

他には、鶏ごぼうのゴマかき揚げ~♪

トウモロコシの芯を一緒に炊きこんで~~~

そぎ落としたトウモロコシは炒めて~~~

この2つが合体すると~~~O(≧▽≦)O

うまみたっぷりの「トウモロコシごはん」♥

お店中があま~~いトウモロコシとバターの香りでいっぱいになりました~♥

他にも、レンジでチンするだけのラタトゥユ~♪

そして、レンジでチンして作った肉みそを、なすびにのせて~~

この上にとろけるチーズをのせて、グリルで焼きます!

さぁ~~~試食会ですよ~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

お皿に盛り付けたら~~~♥

素敵なランチプレートが出来上がりました~\(^o^)/

みんなでワイワイとランチ会です~♪

いつも、お料理教室でやったお料理を家で作ると
とっても好評だ~と言うお話を聞くと
めちゃくちゃ嬉しいです~♪

オーブンレンジも使いこなしていただけてるみたいで
それも、嬉しい限りです~!

今日は、お天気の悪い中、ご参加いただきまして、本当にありがとうございました。

 

来月は、24日に開催予定です!

お楽しみに~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です