石垣~沖縄旅行~びっくり編!

台風20号が西日本に向かっています!

みなさん、お気を付けくださいね!

 

さて、いろいろ書かせていただいた今年の夏休み旅行~

 

実は、出発の2日前・・・・・

社長~発熱!!!それも、高熱!!!

思えば、その2~3日前から突然、膝が腫れて痛いと言ってました。

その時から、体の中に異変があったようですが、
本人は、仕事が忙しかったので、疲れているだけかな~と、思っていたようです。

それが突然2日前に発熱!!!それも土曜日の夜中!!!

寝たら治る~という社長の言葉で、その日は就寝。

翌日は37.8度まで熱が下がるも、今度左足全体がΣ(゚д゚lll)ガーン

足首まで赤く腫れあがってる!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

この時、石垣出発の前日の夜6時!!!!!

救急のあちこちに電話して相談!!!
何科を受信していいのかもわからず、オロオロ~~(´;ω;`)

やっと、近くの病院の内科で見ていただくことになり
社長を車に乗せて、行きました!

診断は・・・・・

「蜂窩織炎」Σ( ̄ロ ̄lll)????(ほうかしきえん??)

なんじゃそりゃ???
どうも、皮膚の下で、常に体にあるような菌が暴走?
大暴れして、腫れあがり、発熱を起こしているとのこと・・・

先生:「救急対応しかできないので、3日後に来てください!」

って、言われたんですが、恐る恐る・・・

私:「あの~~明日から石垣島へ行くんですが・・・」(;^ω^)

先生:「・・・・・・・(-_-メ)
はぁ~~~????!!!!Σ( ̄ロ ̄メ)!!!!(怒)
この状態で、旅行に行くとか、聞いたことないですけど?」

 

と、怒られましたが、とりあえず、抗生剤をいただいて帰宅

 

そして、翌日・・・・

満面の笑みで、石垣島に上陸・・・この時37.8度の熱がありますが
社長曰く、「初石垣島がうれしくて、興奮してるだけ!」

私・・・ほんまかいな!!!!(;^_^A

 

とりあえず、友人の山田夫妻と合流し、予約してるダイビングサービスへ~

今回は、社長の30年前からの友人が、石垣島でダイビングサービスをしているので
そのお店「ネイチャー石垣島ダイビングサービス」さんへ~~~♪

早速、ウェットスーツに着替えて、海へ出発!!!

しかし、社長は足が腫れているのでお留守番決定!!!(;^ω^)

無情にも社長を置いて、船は出発するのでした~~~(社長撮影の写真~(笑)~)

 

しかし、ネイチャー石垣島ダイビングサービスさんは・・・

こんな素敵なハンモックがかけてあったり~♪
とってもいい風が入ってきて、素敵な場所❤

ここのリラックスチェアで、おとなしく療養する社長(;^ω^)(笑)

持ってきたipadをネットに接続させていただいて
高校野球三昧(笑)

その頃~嫁は~~~

はい!社長のことも忘れて、ダイビングを楽しんでおりました~(笑)

もちろん、お酒も飲まず・・・きれいな海を眺めながら療養した社長

石垣2日目には、足の腫れも随分ましになり
熱も36.8度まで、下がったので、
2日目の午前中は、ゆっくり休んでもらい、
最後の1本だけ、ダイビングすることに・・・・(;^_^A

うれしそうな社長!
残念ながら、マンタは見れませんでしたが、
たくさんのサンゴと魚を、1本だけ楽しむことができました!

その後は、本当に熱も下がり~
(石垣の海が癒してくれた~と社長は申しておりますが・・・(;’∀’)・・)

沖縄本島での、お友達電気屋さん巡りも楽しめました~♪

いろいろあった石垣沖縄旅行ですが、
一本しか潜れなかった社長は、来年また石垣島にリベンジするそうです~!

嫁は頑張って貯金します~~(;^_^A(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です