あわしまマリンパークの宣伝です(笑)

今日は、エアコン2台と洗濯機、冷蔵庫の配達を
させていただきましたが、写真が一枚もないと
社長から聞いて、ネタに困っている~嫁・・・(笑)

こんにちは~フジイデンキ嫁のあつこです~♪

電気屋の話をあきらめて、娘の勤め先の宣伝を~(笑)

娘と娘の旦那さんの勤め先は、知ってる方はよくご存知だと思いますが
静岡県沼津市の「あわしまマリンパーク」なんです。

そこで、新しいイベントが始まるって、お知らせを見たら・・・

オリジナルお皿作り体験!

うちの孫ちゃんがモデルになってます~(≧∇≦)(笑)

そ~~いえば、この前、娘からこんな写真が!

この体験で作ったお皿だったのね~❤

上手にできてますね~~♪

とっても楽しかったそうです~♪

お近くの方は、ぜひ行ってみてくださいね~♪

ただ、あわしまマリンパークで、

フジイデンキを知っている!

と、叫んでもらっても、何の特典もありませんので
ご了承くださいませ~~(;^ω^)(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です