脱衣所に暖房機を取り付けました

今年の冬は、暖冬と言ってましたがどうなんでしょうか?

それでも、寒くないわけではないとおもうので
みなさん、ヒートショックには気を付けてくださいね!

こんにちは~♪フジイデンキ嫁のあつこです~♪

みなさん、ヒートショックという言葉ご存知ですか?
ご存知の方も多いと思いますが・・・

ヒートショックとは
急激な気温の変化によって、
血圧が上下し心臓に負担をかけ、
心筋梗塞や脳梗塞などを引き起こすこと

ということなんですが、
昨日見たテレビで言ってましたが、

ヒートショックで亡くなる方の人数が多いのは
東京・大阪・兵庫で
少ないのは、北海道!

だそうですよ~~~(@ ̄□ ̄@;)!!

なるほど~~~北海道は本当に寒いので
家の中全部を温かくしているので
各部屋、トイレ、脱衣所、お風呂も
温度差がほとんどないため、
ヒートショックを起こしにくいそうです。

反対に、都市部では、
居間や寝室など、お部屋だけを暖めるので
部屋以外の廊下やトイレ・脱衣所・お風呂などとの
温度差が大きく、ヒートショックを起こしやすいそうです!

北海道のように、家全部を温めることはできなくても、
お風呂に入る時が一番危険なので、
脱衣所だけでも、暖房で暖めていだたきたいと思います。

今回のお客様も、脱衣所が寒いとご依頼いただきました。

取り付け前がこちら!

換気口から、冷気が入ってくるようで、
ビニールでふさいでおられます~(;^ω^)

その下に暖房機を取り付けさせていただきました!

スイッチを入れると、こんな感じです~♪

これで、お風呂に入るときも、
朝、顔を洗ったりするときも、
暖かいですね~~~♥

このタイプは、穴を開けたりする必要もなく
電気の配線工事だけなので、複雑な電気工事がなければ、
取り付け時間も30分~1時間程度で取り付けできます。

Tさま、今回もご依頼いただいまして、
ありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です