歳末感謝祭の準備してます!

こんにちは~♪フジイデンキ嫁のあつこです~♪

今日は、定休日なんですが、週末から始まる
歳末感謝祭の準備をしてます~\(^o^)/

ガラガラ抽選会の景品もずら~~っと並べましたよ~(≧∇≦)♥

内窓を体感していただける展示や~

私がめちゃくちゃ気に入って展示することになった
すんごい使いやすい「スティッククリーナー」など
お掃除コーナー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイレコーナーも、アラウーノ新製品を展示しました!

他にも、わたくし~嫁の念願だった!!!
夢のお料理コーナーも出来上がりました~\(^o^)/

お店にいながら、パンを焼いたり~お菓子を作ったり~
いろんなお料理を、ホットクックで作ったり~♪

今までは、イベントの時にしかできなかったことを
普段でもできるコーナーを作りました~(*´▽`*)

パンコーナーでは、

いろんなパンを焼いて、焼きたて情報を
ツイッターやフェイスブックなどでも、
つぶやいていきたいと思っています~(〃艸〃)ムフッ

お楽しみに~♪

ではでは、もうちょっと準備に時間がかかりそうなので
もう少し頑張ります\(^o^)/

1日~9日までのロングラン感謝祭♥

皆様のお越しをお待ちしております~ヾ(o´∀`o)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です