お料理教室のリハーサル

先日の水曜日にお料理教室のリハーサルで
「四海巻き」の復習しました~♪

こんにちは~♪フジイデンキ嫁のあつこです~♪

来週の29日は、今年最初のお料理教室を開催します~♪

3年前から恒例になっている恵方巻を巻きますよ~♪

その中でも、毎年リクエストをいただくのが「四海巻き」♥

手順を間違えないように、スタッフで
リハーサルを行いました~♪

きゅうりや酢飯を準備して~

桜でんぶを混ぜた「ピンク色の酢飯」も準備!

玉子焼きもオーブンで焼いて、準備完了!

巻いて~巻いて~~(*´▽`*)

綺麗な四海巻きが出来上がりました~\(^o^)/

真四角にするのがなかなか難しいですが、
手順もばっちり(≧∇≦)

29日は、この他にも、一般的な恵方巻のほかに
圧力鍋やホットクックを使ったお料理もしますよ~♪

ただ、申し訳ありませんが、早々に定員になってしまいました!

この後は、キャンセル待ちの状態ですので
ご了承ください。

また、当日の様子は、ブログでご紹介させていただきますね~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です