屋根置き室外機のエアコン工事

秘密の道具を手に入れたフジイデンキ社長!!!(笑)

こんにちは〜フジイデンキ嫁のあつこです〜♪

今回のエアコン工事の重大任務は、
屋根の上に乗っている室外機を取り外すことから!!!

社長が外しましたが、これをどうやって下におろすのか?(;^ω^)

今までは社長が担いで下ろしたりしていましたが
なんと!秘密の道具を手に入れました!(笑)

その名も「電動リフター!」

まずはセッティングします!

そして、リモコンで上にあげて台に、室外機を乗せます!

慎重に古い室外機を台の上に乗せます!

では、その動画をどうぞ!まずは古い室外機を下ろしました!

無事に、下ろせました~\(^o^)/

そして、次は、新しい室外機を上げます!

ここからは、社長が頑張ります~♪

無事に、屋根の上に運ぶことができました~ヾ(o´∀`o)ノ♪

新しい道具が大活躍しました~\(^o^)/

今まで重たい室外機を2階へ上げるのが大変だったのですが、
これからは、少し楽になりそうです~♪

屋根置きの工事も、フジイデンキにお任せください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です