平成最後の定休日は?

令和2日目!フジイデンキは本日よりお休みをいただいております。

こんにちは〜フジイデンキ嫁のあつこです〜♪

先週の平成最後の定休日だった25日は、朝から仙台に行ってました!

目的は、平成最後のコブクロライブin仙台に参加するため!(*^ω^*)

朝イチの神戸発の飛行機で仙台に向かい、ライブが始まるまで時間があったので、キリンビール仙台工場へ〜♪

工場見学をした後、美味しいビールの試飲もさせていただき〜

楽しい時間を過ごしてから、仙台サンプラザホールへ!

3時間半、たっぷりコブクロのライブを堪能し、今回は写真撮影の時間もあったので、必死で写真を撮るものの〜

ブレブレの写真ばかり〜(^◇^;)

かなり興奮してましたので〜(笑)

6時半から始まったライブ〜会場を出たのは10時半でした〜!

20周年のスペシャルライブは、毎日微妙にセットリストが変わるというスペシャルな内容!

5月末の大阪城ホールのライブも楽しみです〜!

 

この日は、仙台に一泊し、朝イチの飛行機で神戸に戻り、金曜日は通常通りお仕事しました。

楽しいことがあると仕事も頑張れます!

令和になった5月も頑張ります!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

友だち追加

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です